2018 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2018 06
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ、バイナリーオプション 10/4の結果
2017/10/05(Thu)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ、バイナリーオプション 10/4の結果

デイトレード   +150000円

デイトレード今月合計 +780000円

バイナリーオプション    4勝

バイナリーオプション今月合計  勝ち越し数 17 
*1回あたり10000円の掛け金の場合 +8800円  
50000円の場合 +44000円   100000円の場合 +88000円の利益です。


10/4のFXデイトレ公開ポジションの成績・・・・+0pips 合計 +262pips
FXのデイトレポジションが見れるサイト作りました
201747171749797.jpg

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

大阪府に住む60代の女性・Aさんが日本学生支援機構(以下、JASSO)を相手取り、奨学金を巡る債務不存在確認などの民事訴訟を起こすことが週刊文春の取材で分かった。Aさんは10月4日に提訴する予定だ。

Aさんは身に覚えのない奨学金借入の連帯保証人になっており、現在、JASSOから約480万円の返済を求められている。Aさんには10年以上音信不通の息子がおり、借り主はその息子。だが、Aさんは連帯保証人の欄にサインをした覚えはない。小誌が奨学金の借用書を確認すると、Aさんとは明らかに筆跡の違う署名がされていた。

 Aさんの代理人を務める清水亮宏弁護士は次のようにコメントした。

「そもそもの契約書類にAさんが連帯保証人として署名した事実がないわけですから、保証契約は成立しないはず。したがって、この請求自体に問題があると考えます」

 一方、JASSOは次のように回答した。

「特定の奨学生に係る案件についてはお答えできません。奨学金の申込みにあたっては、親権者の収入に関する証明書の提出を求めており、その者を原則として連帯保証人に選任するよう求めています。奨学生より提出された返還誓約書の連帯保証人欄に奨学金申込み時の親権者の署名、押印がある以上、その者が連帯保証したものと解しています」

 YouTubeの「週刊文春公式チャンネル」では、Aさんのインタビュー動画(予告編)を配信中(https://youtu.be/nGm_FxS7rDQ)。

 10月5日(木)発売の「週刊文春」では、専門家の解説とともにこの件を詳報。さらに、同日午前5時より「週刊文春デジタル」では、Aさんのインタビューを撮影した動画(完全版)を公開する。

http://bunshun.jp/articles/-/4370
4546798.jpg

親世代の経済的疲弊により奨学金を借りる学生は増加し続け、
いまや大学・短大生の約4割が奨学金を利用しているそうですね。
1人あたりの合計借入金額は、平均300万円以上にものぼるというから驚きです。
昔の奨学金のイメージだと、勉強はできるけれども学費を捻出できない学生への給付型奨学金ですが、
今は利息もちゃっかり取る貸付型奨学金がほとんどのようで、これが今社会問題になってます。
卒業してそれなりの企業に正社員として就職できれば返済もできますが、
今のご時勢だと大卒でも非正規雇用が多くて、いったん雇用のレールから外れると滞納するケースが激増してますね。
滞納が一定期間続くと、日本学生支援機構は延滞分だけではなく、
将来返済する予定の金額(元本および利子)も含めて、裁判所を通じて「一括請求」を行うわけですが、
「延滞金」が年間5~10%もかかってくる。
そのため返済額は膨れ上がり、400万円、500万円といった莫大な請求が、一挙に振りかかってくる。
こうなると本人にはどうしようもなくて、ネタ記事のように保証人に請求がいくわけです。
手加減なし。親が払えないなら、祖父母にも請求がいく。
こうなると奨学金の美名を借りた街金ですね。
ナニワ奨学金道w
まあ、借りたカネは返すのがスジってもんですが、
粗製乱造された補助金目的の底辺大学に行くのに大きな借金して、挙句に破産では割が合わなさ過ぎる。
実際、滞納してる学生の出身校を調査したら、やはりというか、無名大学ばかりです。
日本学生支援機構だけが叩かれてますが、
要は、無知な学生とその家族が銭ゲバの大学ゴロどもに間接的に毟られてるだけです。
アベシンゾーのお友達の加計がいっぱいですw



先日のバイナリーオプションセミナー受講者様からのメール↓

アドバイスありがとうございます。

数か月分検証してみたのですが、やっぱりヤバイですねコレ。

PMST使うとまさに神の手法です。

アカウント凍結だけには気を付けて細く長くやっていきたいと思います。

(中略)

にすると7割くらい勝率でそうですね。

ペイアウト2倍の方でも行けそうな感じです。

まずはアドバイス通り、忠実に行っていきたいと思います。


====================

おはようございます。

しばらく1万でやろうと思っていましたが今日は2万でやりました。
先ほど10勝3敗で目標収益に達したので今日のトレードは終了にしました。
今日もすべて東京0001でやりました。

10勝3敗になるまでに目標収益に達していたのですが、
エントリーフラグが立っている分をエントリーして終わろうと思い続けた結果
10勝3敗の大勝となりました。

9時から始めて3時間でほんとうにすごいです。
●●さんの手法は間違いなく日本一ですね!
●●さんの出会えたこと本当に感謝です。ありがとうございます。

これは本当に中毒になりますね(笑)
欲は尽きませんが目標金額をきめて自制心を持ってやっていきたいと思います。



======================

新BOセミナー再指導後の結果報告として

本日10/3 21:00~10/4 0:30

までトレードをして

6勝3敗でした!!!!

初の勝ち越しで正直うれしいです!!

自分の型ができていないのかまだまだ焦ることは

ありますがコツをつかみ始めてきたのかなぁと思っています。

約三時間で『9回』のトレードで6勝3敗であれば

+22,800円の利益なのでかなり凄いと思いました。

これからも淡々と継続していこうと思います。

質問等ありましたらまたメールすることがあるとは思いますが

その際はよろしくお願い致します。

ちなみに空き時間で1回だけでしたがPMST&SBTBによるGBP/JPYのトレードでも

+30pipsゲットしました^^


===================

上下だけを予想するハイロー型のバイナリーオプションのいいところは、
①証拠金がいらないこと
②15分とかごく短時間で勝負がつく
③どんな低ボラでも稼げる
④利益も損失もあらかじめ確定してるので損益管理がしやすい

・・・・たくさんですね。
悪いところは・・・・中毒になって普通のトレードができなくなることです(笑)
手法の設定でお悩みの方は遠慮なくご相談ください(^^)




人気ブログランキング


私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |