2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 7/12の結果
2017/07/13(Thu)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 7/12の結果

デイトレード   +370000円


デイトレード今月合計 +2050000円

P7043484.jpg
毎年恒例の伊勢神宮参りです
P7043494.jpg

P7043487.jpg
1年を無事に過ごせたことに感謝して、今年も宜しくお願い致します・・・・と、
御幌(みとばり)は少し開きましたよ(^^)
P7043488.jpg
縁のあるここにも毎年お参りです。お守りはここで買っています。
妻はおみくじで「大吉」を!
P7043499.jpg

P7043502.jpg

P7043504.jpg
これまた恒例の赤福氷ですw
私は伊勢の地ビールとアワビの串焼きで小休止。。。
暑いし、けっこう歩きますから、ビールがまいう~♪
P7043506.jpg
昨年に宿泊してすっかりお気に入りの宿となったこちらで今回も宿泊です
P7053560.jpg
お天気がいいとリゾート感たっぷりですね。
こちらは外国人観光客が多くて、日本人は3割ぐらいです。
P7053557.jpg
ラグジュアリーリゾートホテルの定番であるインフィニティープール。
トロピカルカクテル片手にデッキで読書・・・な気分ですが、パラソルが小さめなので、日焼け防止は必須です(^^;)
P7053561.jpg
けっこうおすすめなのが、このサーマルスプリングです。
プールと温泉の中間みたいな感じです。
P7053567.jpg

P7043520.jpg
夕食はホテルのレストランです。
てか、周囲には何もないので選択肢がないw
P7043522.jpg
コース料理にアラカルト2品追加で豪華にしました。
P7043526.jpg

P7043527.jpg

P7043542.jpg
本日はこちらの白ワインです。
樽熟成の国産白ワイン!?
珍しくて迷わずオーダーしましたが、甲州特有のほろ苦さとフレンチオークが調和して、なかなかいいかんじです。
色がきれいで適度な粘着性があるし、つくづく日本の白ワインのクオリティーの進化&深化を感じますね。
P7043531.jpg

P7043532.jpg

P7043536.jpg
メインは松坂牛のすき焼きです。
最近は年のせいか、焼肉はあまり食べなくなってきて、
肉といえば「すき焼き」か「しゃぶしゃぶ」ですw
P7043540.jpg

P7043541.jpg
デザートまで食べてお腹いっぱい(^^)
P7053544.jpg
チェックアウト前に部屋のテラスで妻が野点(のだて)してくれました。
持ち運びに便利なコンパクトなお道具があって、海外でもこれから野点(のだて)できそうです。
青い空とお茶の緑が美しいコントラストになっていて、鳥のさえずりをBGMにして、優雅に過ごせました。
つーか、ここはいろんな野鳥がいますが、わかるのはウグイスだけ・・・
鳥のことも少しは勉強しようっと(><)
P7053553.jpg



人気ブログランキング

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |