2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/28の結果
2017/06/29(Thu)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/28の結果

デイトレード   +220000円

デイトレード今月合計 +5460000円

バイオハザード7の舞台はアメリカのルイジアナ州にある大自然に囲まれた「ベイカー家」の館です。鬱蒼とした森林や広大な湿地帯なども忠実に再現され、林の中で体中汚れながら進んでいく体験をまじまじと味わうことができます。自然に囲まれた舞台と言えば『バイオハザード0』『バイオハザード1』等にもあったように、助けが来ないという恐怖感を煽られます。

今回、最も恐ろしい敵はゾンビではなくベイカー家の住人達です。外見は人間そのものですが、身体能力は凄まじく高くなっています。一番厄介なのは倒したとしても一定時間経つと復活してしまう点です。バイオハザードシリーズをプレイしてきた人であれば、『バイオハザード1』の「リサ・トレヴァー」や『バイオハザード2』の「タイラント」などで味わった恐怖が蘇ってきます。そしてベイカー家の住人たちは「家族」に異常なまでに執着していますが、その真相も明らかにされます。


http://www.moguravr.com/biohazard7-vr-review/

バイオは大好きなゲームのひとつですが、このVRモードでプレイしてみたいですね。
バイオは3までは独特の世界観がよかったんですが、
4あたりからシューティングアクション重視になってきて、私はちょっと苦手だった(^^;)
今回は、初期のバイオハザードシリーズを思い出させてくれる演出が多数取り入れられていて、
あの昔のバイオハザードファンにはぜひともプレイしてほしい作品です。
シリーズ伝統であったタイプライターや赤ハーブが無くなっている点は少し寂しいですが、
“やっぱバイオはこうだよね~”な原点回帰のゲームですね。
なんだかんだとシリーズは20年・・・・ファンと研究開発者みんなバイオ好きなんだね。





人気ブログランキング
私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |