2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 9/15日の結果
2015/09/16(Wed)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 9/15日の結果

デイトレード  -210000円

デイトレード今月合計 +1520000円

タダで食べ放題の相席居酒屋で、毎日ご飯を食べていたら退店させられた――。ネットの掲示板で、大食い女性の投稿が話題となった。

見知らぬ男女同士を同席させる「相席居酒屋」は、男性が飲食代を支払い、女性はタダというところが多い。投稿者は、上京したばかりの学生で、食費を浮かすために、相席居酒屋に通っていた。「一日4食がアベレージ」で、相席居酒屋では「ご飯は2、3升におかず数キロ」を食べていた。同じ系列のお店に、店舗を変えながらほぼ毎日通っていたという。

ところが、ある日、相席居酒屋で食事をしていると、ごはんをおかわりしようとしたタイミングで、「申し訳ありませんが、退店してほしい」と店長らしき人に言われた。大食いが原因とは言われなかったようだが、投稿者は、そのことが原因だと考えているという。

「女性は飲み放題、食べ放題」をうたっているにもかかわらず、「客が食べすぎている」という理由で、店側が一方的に退店を求めることはできるのだろうか。消費者問題に詳しい大村真司弁護士に聞いた。

http://www.bengo4.com/shohishahigai/n_3688/

201578474598.jpg


大食漢で知られるトドでも1日の食料は体重の5%ぐらいですから、
この女性はトド以上ですねw
ご飯2、3升におかず数キロって、これだけで10キロは余裕で超えます。
大食いチャンピオンのジャイアント白田でも過去マックスが12,3キロですから、
この女性はきっと地球人ではなくて、別の惑星から来たんだろう。
こんなのが毎日襲来したらお店はつぶれますw
容姿は推して知るべしですが、私的にはネタとして興味がある。
一回でいいから人間離れした食べっぷりを見てみたいですw
私は、食べ放題のお店は行きませんが、度を越す大食漢はけっこう出禁食らうようですね。
まして婚活バーとか相席居酒屋なんてもんは、
女性が“商品”なので、女性客にある程度の容姿とマナーがないと男はオカネ使いません。
バツゲームじゃあるまいし、誰がトドの給餌シーンを見てオカネ払うんだよw
へたに同情心起こして付き合いでもしたら、最後は練炭か青酸カリで殺られるのが関の山ですw
あまり女性との交際経験がない男だと、
美人=つんつんして性格悪い
デブorブス=性格が穏やかで裏切らない
とか、勝手に決めつける人がたまにいるけど、それは絶対に間違いです。
私は長年イベント会社経営してきて、10万人以上の女性を見て接してきたから言えますが、
美人のほうが性格がいいです。
顔のパーツが整ってなくても、よく笑う女性には華があってモテますね。
女は愛嬌とはよく言ったもんです。笑う門には福来るですw
女性で度を越したデブは論外。
ほとんどが自己管理ができないだらしない女性です。
「無料」に異常なまでの執着心をもって、身銭を切らない女性もダメ。
出費すべてを悪と見なす度を越す吝嗇は確実に運を下げます。



人気ブログランキングへ



私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |