2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/2日の結果
2015/06/03(Wed)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/2日の結果

デイトレード  -440000円

デイトレード今月合計 -750000円

条件つきで無料で持ち帰れるスーパーの氷を大量に持ち去ったとして、茨城県警牛久署は2日、同県牛久市内の自称小売業の男(49)を窃盗の疑いで現行犯逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 署によると、男は2日午前0時45分ごろ、牛久市ひたち野東1丁目のスーパーで、買い物客へのサービスとして店内に置いていた製氷機から氷約14キロを持ってきたポリ袋1袋に入れて盗んだ疑いがある。手に持って店を出たところで店長に取り押さえられ、通報で駆けつけた署員に引き渡されたという。

 この店では、生鮮食品などを買った客なら、氷を備え付けの袋で2袋分まで無料で持ち帰れる。男が購入したのは洗剤1点だった。

 男は4月21日までに複数回、この店から氷を持ち帰り、そのたびに店長から注意を受けていたという。昨年7月にも別のスーパーで同様に氷を持ち去ったとして窃盗容疑で逮捕された。



朝日新聞デジタル 6月3日(水)10時1分配信

978-4-7872-2045-5.jpg


コンビニなんかで売ってるかちわり氷がだいたい2キロ単位なんで、
14キロといえばけっこうなボリュームですよ。
クーラーボックス満タンになるぐらい。
6月という季節を考慮すれば、「かき氷」目的なのは間違いないですね。
これだけ大量なんで、もちろん自分用なわけないです。
このオッサンは自称“小売業”だけど、たんなるテキ屋だろw
タダで仕入れた氷でかき氷にして売れば、かなり儲かります。
なんせ原価0円ですからねw
たしか、国生さゆりの元ダンナのチンピラが若い頃、築地市場なんかからタダ同然で仕入れた
冷却用の氷(食用ではない)使って、かき氷作っては荒稼ぎしてましたね。
明らかに食品衛生法違反なんですが、ものすごいバカなんで、自伝本で自慢してたなあw
テキ屋の連中には衛生観念そのものがないので、私はお祭りの露天なんかでは絶対に食べません。
私の友人が昔見た例だと、あるお祭りで焼きそばの露天のオッサンが調理用の水がなくなったらしく、
どうするか離れて見てたら、なんとビニールテントの上にたまっていた雨水を使いやがったそうですww
儲けのことしか頭にないテキ屋はどこもこの程度です。
まだ安心して食べれるのはタコせんぐらいだろw
ちなみにテキ屋の扱う商材は恐ろしく原価が低くて、
チョコバナナ(1本200円)…原価20円
ベビーカステラ(12個300円)…原価15円
かき氷(1個200円)…原価5円
お面(1個800円)…原価50円
たこ焼き(8個400円)…原価80円
ぐらいです。
私が子供時代によくあった、ヒモを引っ張ってお宝商品を当てるゲームなんかもひどくて、
基本的にアタリはないですw
1回300円ほどでやっても、原価20円程度のガラクタしか当たりませんw
ここ数年は暴対法が効きまくっていて、昔からのチンピラなテキ屋がいなくなりましたが、
基本的に露天はおすすめできませんね。
まあ、お祭りと割り切って使うのはいいですが・・・・。


人気ブログランキングへ

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |