2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
2/16の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2015/02/17(Tue)
2/16の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

デイトレード  -410000円

デイトレード今月合計 +270000円

昨日まで沖縄でしたが、本日は北海道に来ております。
日本列島縦断ですw
DSC_0303.jpg
防寒対策はばっちりなんで、あまり寒さを感じません。
DSC_0304.jpg
足が暖かいと体全体が温かくなりますね。
ノースフェイスのスノー ショット ヌプシ を履いていますが、これが軽くてとてもいいです。
NF51461_OC.jpg
冬の欧州にもよく行くので、これからはこれ携行します。雪の多い寒冷地にはおすすめ。
明日はオホーツク海に流氷見に行きます。
3月以降に予定していたエジプトやドバイ旅行も中東情勢がアレなんで中止にしたので、今年は国内旅行多めです。

さて、今から温泉に入って、毛ガニでも・・・・(^^)
北海道は海産物がとっても美味しくて、酒好きの私には天国ですww



人気ブログランキングへ


私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |