2017 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2018 01
ブログ統合しました
2017/11/18(Sat)
さすがに10年もブログやってるとブログの容量がハンパなくて、動作が重くなっていたんですが、
有料プランに切り替えてあっさり解決しました(笑)
年間3000円ちょっと・・・なんでもっと早くに有料プロバージョンに切り替えしたかったんだろう(--;)

ま、というわけで、新サイト立ち上げる必要もなくなり、
旧日経225先物ブログと統合しましたので、今後はこちらに起こしください(^^)
時事ネタもこれまでどおり充実で、ずっとご要望の多かったシグナル配信も復活です。
トレードの参考にお役立てください。
当面は相場関連も時事ネタもこちらでいっしょにやります。
更新も楽だし(^^;)

こちらにどうぞ↓
FX・日経225先物・バイナリーオプションの売買シグナル配信ブログ
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレードとバイナリーオプションの売買シグナル提供サービスを開始します
2017/11/16(Thu)
日経225先物ブログとの統合移転のため、こちらのブログはしばらくお休みします。

明日以降はこちら↓のブログにてFXの。

FXとBOの売買シグナル配信ブログ

原点でもあるメール配信型で、FXのデイトレとバイナリーオプションの二本立てです。

こちらにはこれまでのような時事ネタは一切書かないので、純粋にトレードの参考にだけしていただければと思います。

これまでお付き合いのある皆様へのサポート体制はこれまでどおり迅速・丁寧・的確をモットーに継続ですのでご安心ください。

独断と偏見に満ちた時事ネタ記事を楽しみにしてた読者様もごく少数いらっしゃるかとは思いますが、またいつか(^^)

この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
ブログ休止のお知らせ
2017/11/15(Wed)
日経225先物ブログとの統合移転のため、こちらのブログはしばらくお休みします。

明日以降はこちら↓のブログにてFXのデイトレードとバイナリーオプションの売買シグナル提供サービスを開始します。

FXとBOの売買シグナル配信ブログ

原点でもあるメール配信型で、FXのデイトレとバイナリーオプションの二本立てです。

こちらにはこれまでのような時事ネタは一切書かないので、純粋にトレードの参考にだけしていただければと思います。

これまでお付き合いのある皆様へのサポート体制はこれまでどおり迅速・丁寧・的確をモットーに継続ですのでご安心ください。

独断と偏見に満ちた時事ネタ記事を楽しみにしてた読者様もごく少数いらっしゃるかとは思いますが、またいつか(^^)

この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ、バイナリーオプション 11/13の結果
2017/11/14(Tue)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ、バイナリーオプション 11/13の結果

デイトレード   +380000円

デイトレード今月合計 +1670000円

バイナリーオプション   5勝

バイナリーオプション今月合計  勝ち越し数 25
*1回(1勝)あたり10000円の掛け金の場合 +8800円  
50000円の場合 +44000円   100000円の場合 +88000円の利益です。


バイナリーオプションランキング

11/13のFXデイトレ公開ポジションの成績・・・・+29pips 合計 +612pips
FXのデイトレポジションが見れるサイト作りました
201747171749797.jpg

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



人気ブログランキング


私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ、バイナリーオプション 11/9,10の結果
2017/11/12(Sun)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ、バイナリーオプション 11/9,10の結果

デイトレード   +150000円

デイトレード今月合計 +1290000円

バイナリーオプション   8敗

バイナリーオプション今月合計  勝ち越し数 20
*1回(1勝)あたり10000円の掛け金の場合 +8800円  
50000円の場合 +44000円   100000円の場合 +88000円の利益です。


バイナリーオプションランキング

11/9,10のFXデイトレ公開ポジションの成績・・・・+47pips 合計 +583pips
FXのデイトレポジションが見れるサイト作りました
201747171749797.jpg

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

サラリーマンをはじめ、庶民の強い味方・牛丼チェーン店。「うまい、やすい、はやい」と言えば吉野家のキャッチフレーズだが、牛丼チェーン店が1週間の生活サイクルに組み込まれている人も多いのではないか。“牛丼御三家”といえば、吉野家、松屋、すき家。それぞれが個性的な施策を打ち出し、切磋琢磨してきた。僕たちは、そんな牛丼チェーン店が大好き!

 そんなワケで、今回は日刊SPA!にて「あなたの好きな牛丼チェーン店は?」というアンケート調査を実施。読者619名が回答し、男女比は男性が90.5%、女性が9.5%だった。

 ちなみに店舗数では、すき家が1953、吉野家が1196、松屋が950(2017年9月※各社ホームページより)。牛丼チェーン店の王道といえば吉野家だが、2008年9月にすき家が上回り、その後は横ばい状態となっている。果たして、今回のアンケート結果は?

 得票率50.2%で1位を獲得したのは吉野家だった。約過半数となる圧倒的な結果だったが、なかでも多く見られたコメントが「味がブレない」「老舗で安定している」「昔から牛丼の味といえば吉野家」。公式ホームページによると、創業は1899年。東京都中央区日本橋にあった魚市場に個人商店として吉野家が誕生したのだという。その歴史は120年以上!

「40年前にテレビのCMで“牛丼一筋80年”とうたっていたが、あの頃からのファンです」

 とはいえ、思い返されるのは2003年末。BSE(牛海綿状脳症、狂牛病)問題によるアメリカ産牛肉の輸入停止で大打撃を受けた。吉野家は“牛丼最後の日”を宣言。その後、代替メニューの投入を余儀なくされるなど、約2年間にわたって苦境に立たされた。そんな荒波を乗り越えつつも牛丼の味を追求してきた歴史があるだけに、シンプルに牛丼を食べたい人が吉野家と答えたようだ。まさに「牛丼の原点」。


https://nikkan-spa.jp/1422660
454979.jpg

どこの牛丼が一番美味いかという話題ですが、吉野家が1位なのは納得ですね。
私としては、なか卯の和風牛丼がイチオシですがw
吉野家は1899年の創業で、100年以上の歴史があります。すごいね。
東京・日本橋にあった魚市場に誕生したんですが、
重労働のわりにろくに食事する時間がない魚河岸で働く職人たち向けのものだったんですよね。
それが今じゃ堂々たる東証一部上場企業ですから、牛丼はあなどれない。
これだけの国民的人気の牛丼ですが、
大手4社での完全寡占化状態で不思議なぐらいに個人店がほとんどないことですね。
ちなみ吉野家の原価率は35%。規模のメリットを総動員してあの価格が実現してるわけで、
牛丼のような確立された単一メニューだと個人には逆に手がけにくいのかもしれないですね。
個性こそが売りのラーメン業界とは正反対といっていい。
もちろんラーメン店にもチェーン店がありますが、牛丼ほどの寡占化がないのは、
客がラーメンに個性や物語を求めてるからです。
ラーメン店だとこの個性で立地の悪さをカバーできたりしますが、
牛丼やカレーだともろにファーストフード特有の薄利多売の勝負になるから立地がかなり大事で、
ここでもネームバリューが大きいです。
実際、私が飲食店の経営していた時代、2号店用に見つけた超好物件を吉野家に横取りされたことあるしw
まあ、冷静に考えたら、どこの馬の骨ともわからない中小企業に貸すよりは、
上場企業に貸すわなw
そういえば昔、スパイスに凝ったとっても美味しいカレーを出す個人店があったけど、
立地が悪くて1年ほどで廃業してしまった。
店主も温厚ないい人で個人的に応援してたけど、美味しいだけじゃ飲食店経営はできない。
飲食業はほんとシビアですよ。
初期投資がでかいだけに、脱サラで考えてる人は慎重に。



人気ブログランキング


私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン | 次ページ